444444mezoのブログ

口から言葉を発せないので(弱虫w)
少し、このブログで吐き出せたらいいなと思います。
あと、もし出来たら話しかけて下さい。

大丈夫

ふぅ

今日は金曜。

始めたのは数日前なのにかなり

たったように感じます。

今日は学校の終わる時間帯が午前中なので当然のように寝過ごしてしまいました。今日はアートの時間が2時間あって、かなり悔しいです。

けれど今日は具合がよかったので(薬のおかげでもあり) いつもと全く違う事を考える事が出来ました。

明日の計画も練れました。

やったじゃん!

とりあえず、体調を整えて頑張っていきたいと思います。

明日は図書館に行きたいと考えとります。

今日はここまで。


おやすみなさい


いい夢を